--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.30 19:55|オフ会
来る11/3(日曜日)に関ボス秋のオフ会を実施します!!


しかしながら。。。。

今回は大変申し訳ございませんが・・・・

通常のオフ会ではなく、ピクニック形式で行いたいと思います。

ですので・・・・

今回は参加費等もございませんのでお気軽にお越しください。


開催日  11月3日 日曜日

時間   10時30分ぐらい~自由集合自由解散

場所   堺市堺区匠町6番1「海とのふれあい広場」管理棟近くの芝生ゾーン


駐車場無料・ドックラン無料


犬は絶対にリードをして下さい!!
ノーリードは禁止です!!!



せっかく集まるので、集合写真を撮れたらいいなぁ~~っと思います。

11時頃に集合写真を撮りたいと思いますので、よろしければ11時頃までにはお集まりください!!



今回は参加表明等は要りませんのでお気軽にご参加ください!!


 

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.06.03 15:52|オフ会
今回は自己紹介ではなく、名前を呼んだら真ん中に出てきてもらいました!!

出てきてくれた所を適当に写真に収めていますので、どうぞ!!


関ボス2013.6.2 274 (640x426)
関ボス2013.6.2 276 (640x426)
関ボス2013.6.2 280 (640x426)
関ボス2013.6.2 254 (640x426)
関ボス2013.6.2 257 (640x426)
関ボス2013.6.2 259 (640x426)
関ボス2013.6.2 265 (640x426)
関ボス2013.6.2 267 (640x426)
関ボス2013.6.2 270 (640x426)
関ボス2013.6.2 234 (640x426)
関ボス2013.6.2 236 (640x426)
関ボス2013.6.2 226 (640x426)
関ボス2013.6.2 238 (640x426)
関ボス2013.6.2 246 (640x426)
関ボス2013.6.2 250 (640x426)


次はゲーム♪♪

今回のゲームは「呼び戻し出来るかな?」的なゲームです。

スタート地点でオスワリ又はフセをし10秒以内にさせます。


関ボス2013.6.2 305 (640x426)


10秒経ったら、飼い主さんはゴール地点に向かいます。

その間、号令「マテ等」はかけ続けてもOK!!


関ボス2013.6.2 307 (640x426)


ゴール地点に着いたら、愛犬を呼び戻します。


関ボス2013.6.2 309 (640x426)


真面目な犬?は呼んでも来なかったり・・・もしますが・・・・


関ボス2013.6.2 310 (640x426)


しつこく呼んだら走って来ました。

ってな感じで・・・・

ゴールに先に着いた犬が勝利です!!

勿論、10秒以内に待てなかったり、飼い主さんが離れた時点で動き出した子は即失格です!!

今回も景品が豪華でした!!

JACK/JACKさんのお仕立券でした!!

いつもありがとうございます!!

さて優勝目指して頑張ってください!!


関ボス2013.6.2 312 (640x426)
関ボス2013.6.2 317 (640x426)
関ボス2013.6.2 318 (640x426)
関ボス2013.6.2 319 (640x426)
関ボス2013.6.2 322 (640x426)
関ボス2013.6.2 325 (640x426)
関ボス2013.6.2 327 (640x426)
関ボス2013.6.2 330 (640x426)
関ボス2013.6.2 334 (640x426)
関ボス2013.6.2 344 (640x426)
関ボス2013.6.2 350 (640x426)

優勝は・・・

最後のド・ピンボケ写真の「うに」やんでした!!

数枚あり全部フル笑顔でしたけど、全部ピンボケでしたので(笑)ゴメンね~~~(笑)


ってな感じで・・・

ゆる~~~く終わる春の関ボスリベンジでした!!

いつも解散状況がわからないゆるい解散で申し訳ございません。

次回、秋オフ会には今回来れなかった皆さんも是非参加してくださいね!!

皆でゆっくり歳をとっていきましょうね~~~~!!

毎年居てるメンバーが不在だとちょっぴり寂しい関ボスになりますので、

今回参加できなかった皆様、是非是非秋の関ボスに顔見せ程度に遊びに来てください!!

お待ちしております!!

いつも写真係のぼ父が・・・・

「犬の顔見ただけで殆どの名前がわかる・・・・恐ろしい・・・・」

っと言うように、回を重ねていく毎に・・・・

知らぬ間に名前を把握してしまうスタッフ達がお待ちしておりますので(笑)

気軽にお立ち寄りくださいね~~!!

では、次回は秋のオフ会にて。。。。。


追伸・・・

毎回、我が家の犬を筆頭に・・・・スタッフ犬が騒がしくてすみません。




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.06.03 15:03|オフ会
関西ボステリ倶楽部「春のオフ会リベンジ♪」にご参加いただきありがとうございます!!

天気は曇り時々小雨でしたが、犬たちにとってはとっても過ごしやすかったと思います!!

今回も約50~60頭のボステリちゃんが集まってくれました!!

参加家族数は40家族、各家庭1頭~2頭なので・・・・参加頭数は適当ですが・・・・(笑)

数えろよって感じですが・・・・・・気にしないで下さい!!

関西はアバウトで・・・

では。。。。。

参加犬たちの写真をどうぞ・・・・

順不同です。


関ボス2013.6.2 296 (640x426)


関ボス2013.6.2 206 (640x426)
関ボス2013.6.2 298 (640x426)
関ボス2013.6.2 303 (640x426)
関ボス2013.6.2 353 (640x426)
関ボス2013.6.2 190 (640x426)
関ボス2013.6.2 194 (640x426)
関ボス2013.6.2 195 (640x426)
関ボス2013.6.2 198 (640x426)
関ボス2013.6.2 200 (640x426)
関ボス2013.6.2 204 (640x426)
関ボス2013.6.2 175 (640x426)
関ボス2013.6.2 178 (640x426)
関ボス2013.6.2 180 (640x426)
関ボス2013.6.2 182 (640x426)
関ボス2013.6.2 186 (640x426)
関ボス2013.6.2 188 (640x426)
関ボス2013.6.2 152 (640x426)
関ボス2013.6.2 157 (640x426)
関ボス2013.6.2 159 (640x426)
関ボス2013.6.2 162 (640x426)
関ボス2013.6.2 164 (640x426)
関ボス2013.6.2 168 (640x426)
関ボス2013.6.2 139 (640x426)
関ボス2013.6.2 142 (640x426)
関ボス2013.6.2 144 (640x426)
関ボス2013.6.2 146 (640x426)
関ボス2013.6.2 147 (640x426)
関ボス2013.6.2 151 (640x426)
関ボス2013.6.2 124 (640x426)
関ボス2013.6.2 128 (640x426)
関ボス2013.6.2 130 (640x426)
関ボス2013.6.2 131 (640x426)
関ボス2013.6.2 133 (640x426)
関ボス2013.6.2 135 (640x426)


スタッフ犬は・・・・

諸事情により一部しかいません(笑)

では・・・

次は適当にゲームの写真や、紹介中の写真を載せます。

集合写真はmixi内で掲載します。




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.05.31 10:10|オフ会
来る6月2日(日)に関西ボストンテリア倶楽部

「春のオフ会リベンジ」を開催します。

現状の天気は曇りなので開催予定となってますので、

まだご参加されてない方はどうぞご参加くださいね!!



暑さに弱いボステリですが、当日の天気は曇りの25度、

比較的気温も穏やかなので良かったです!!

開催時間が1時間ずれていますので、ご注意くださいね!!



11時より早くに来過ぎて、ワンちゃんがバテる恐れがありますので、あまり早いご到着はオススメしません・・・

熱中症対策も万全にして下さい、人間も犬も!!!



参加者の皆様は先に受付を終わらせてくださいね!!

受付では保険を使用する際に必要になります、飼い主さんのお名前と住所を記入する用紙があるので


初参加の方、昨年の春秋の参加が無い方は記入してください!!

住所変更等がある方も必ずご記入ください!!

毎回参加してる方は、前回のがあるので結構です。

受付では参加費もお支払いください!!


500円です、おつりが出ないようにしてください!!!

「お釣りの無いように」は必ずご協力ください!!



受付後、参加者がある程度揃ったら、

集合写真を先に撮りますのですばやく行動願います!!


きっと暑いと思いますので・・・・



集合写真を撮影しましたら、ゲームに移ります!!

今回はゲームは1ゲームだけです!!


参加者はすばやくお集まりください!!

どのワンコでも参加可能です!!

今回のは特別にブログまでしっかりチェックしてる関ボス好きなアナタに・・・

ゲームのヒントをサービスします・・・


「まて」「こい」


出来ればロングリードもご持参いただけると幸いです!!!


さて後、2日で頑張って仕込んでください(笑)


それでは6月2日、

最高の曇り空でお会いできることを楽しみに・・・・



お待ちしております!!!

実行委員一同より・・・







テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.04.26 15:51|アンケート
春のオフ会リベンジで記入しました、有料グッズの件で皆様にご相談です。

こんなグッズが欲しいを記入してください。

あくまで素人の制作となりますの過度の期待はしないようにお願いします。

参考までにこれくらいなら払っても良いかな??金額も入れていただけたら嬉しいです。


エコバック 1000円

マグカップ 500~800円

トートバック 1000円~2000円

皆様の価格に添えるかはわかりませんが、あくまで参考に出来たら嬉しいのでどんどん記入していただけた幸いです!!

大量に発注すれば安くはなりますが、大体の最小ロット数は100以上が多いので、あまり安く出来ないのが現状です。

それ以下の発注となると少し高めに設定されます。ですので、ご希望の金額に添えない結果が多いと思うのですが、あくまで参考程度に聞けたら嬉しいです。

(関ボスを運営してきた、数年間色々なノベルティを調べてきた結果です。)

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

