--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.03 15:03|オフ会
関西ボステリ倶楽部「春のオフ会リベンジ♪」にご参加いただきありがとうございます!!

天気は曇り時々小雨でしたが、犬たちにとってはとっても過ごしやすかったと思います!!

今回も約50~60頭のボステリちゃんが集まってくれました!!

参加家族数は40家族、各家庭1頭~2頭なので・・・・参加頭数は適当ですが・・・・(笑)

数えろよって感じですが・・・・・・気にしないで下さい!!

関西はアバウトで・・・

では。。。。。

参加犬たちの写真をどうぞ・・・・

順不同です。


関ボス2013.6.2 296 (640x426)


関ボス2013.6.2 206 (640x426)
関ボス2013.6.2 298 (640x426)
関ボス2013.6.2 303 (640x426)
関ボス2013.6.2 353 (640x426)
関ボス2013.6.2 190 (640x426)
関ボス2013.6.2 194 (640x426)
関ボス2013.6.2 195 (640x426)
関ボス2013.6.2 198 (640x426)
関ボス2013.6.2 200 (640x426)
関ボス2013.6.2 204 (640x426)
関ボス2013.6.2 175 (640x426)
関ボス2013.6.2 178 (640x426)
関ボス2013.6.2 180 (640x426)
関ボス2013.6.2 182 (640x426)
関ボス2013.6.2 186 (640x426)
関ボス2013.6.2 188 (640x426)
関ボス2013.6.2 152 (640x426)
関ボス2013.6.2 157 (640x426)
関ボス2013.6.2 159 (640x426)
関ボス2013.6.2 162 (640x426)
関ボス2013.6.2 164 (640x426)
関ボス2013.6.2 168 (640x426)
関ボス2013.6.2 139 (640x426)
関ボス2013.6.2 142 (640x426)
関ボス2013.6.2 144 (640x426)
関ボス2013.6.2 146 (640x426)
関ボス2013.6.2 147 (640x426)
関ボス2013.6.2 151 (640x426)
関ボス2013.6.2 124 (640x426)
関ボス2013.6.2 128 (640x426)
関ボス2013.6.2 130 (640x426)
関ボス2013.6.2 131 (640x426)
関ボス2013.6.2 133 (640x426)
関ボス2013.6.2 135 (640x426)


スタッフ犬は・・・・

諸事情により一部しかいません(笑)

では・・・

次は適当にゲームの写真や、紹介中の写真を載せます。

集合写真はmixi内で掲載します。




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.05.31 10:10|オフ会
来る6月2日(日)に関西ボストンテリア倶楽部

「春のオフ会リベンジ」を開催します。

現状の天気は曇りなので開催予定となってますので、

まだご参加されてない方はどうぞご参加くださいね!!



暑さに弱いボステリですが、当日の天気は曇りの25度、

比較的気温も穏やかなので良かったです!!

開催時間が1時間ずれていますので、ご注意くださいね!!



11時より早くに来過ぎて、ワンちゃんがバテる恐れがありますので、あまり早いご到着はオススメしません・・・

熱中症対策も万全にして下さい、人間も犬も!!!



参加者の皆様は先に受付を終わらせてくださいね!!

受付では保険を使用する際に必要になります、飼い主さんのお名前と住所を記入する用紙があるので


初参加の方、昨年の春秋の参加が無い方は記入してください!!

住所変更等がある方も必ずご記入ください!!

毎回参加してる方は、前回のがあるので結構です。

受付では参加費もお支払いください!!


500円です、おつりが出ないようにしてください!!!

「お釣りの無いように」は必ずご協力ください!!



受付後、参加者がある程度揃ったら、

集合写真を先に撮りますのですばやく行動願います!!


きっと暑いと思いますので・・・・



集合写真を撮影しましたら、ゲームに移ります!!

今回はゲームは1ゲームだけです!!


参加者はすばやくお集まりください!!

どのワンコでも参加可能です!!

今回のは特別にブログまでしっかりチェックしてる関ボス好きなアナタに・・・

ゲームのヒントをサービスします・・・


「まて」「こい」


出来ればロングリードもご持参いただけると幸いです!!!


さて後、2日で頑張って仕込んでください(笑)


それでは6月2日、

最高の曇り空でお会いできることを楽しみに・・・・



お待ちしております!!!

実行委員一同より・・・







テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.04.26 15:50|オフ会
日時:2013年6月2日(日)am11:00~pm2:00

場所:堺市堺区匠町6番1「海とふれあい広場」
   雨天中止(am8:00で雨が降っている場合は中止します)
   こちらの掲示板で中止発表いたします。 


費用:参加費500円

参加費は1家族単位(犬の頭数は関係無し)で、おつりの無い様にお願いします。


駐車場、ドッグラン使用は無料です。
   お昼ご飯は各自御持参下さい


参加の仕方は「コメントを書く」と書いてある本文のところに記入事項を記入してください。私にメッセージを送ることではございませんのでご注意ください。
こちらのイベントのところに必ず参加表明をして下さい。

コメントの記入の仕方

犬の名前(多頭飼いの方は全頭記入してください)

参加人数(子供も含む)


関ボスのイベントを円滑に進める為にも飛び入り参加はご遠慮ください。
参加表明は「お友達の分も・・・」も可能ですが出来る限り、関ボスへのご入会をお勧めください。
ご一緒に参加表明しても、参加費は1家族単位になりますのでご注意ください。


注意事項


「海とのふれあい広場」には無料ドッグランがありますが一度に沢山のボステリがランに入ると他の利用者の迷惑になりますので、オフ会はドッグランの外の芝生広場でオンリードで行いたいと思います。

当日は日曜日ですので他犬種のドッグラン利用も多いと思われます。ランで遊ばせたい方は周りの様子を見て飼い主さんの責任で遊ばせてあげて下さい。
ドッグラン以外の芝生広場はノーリード禁止ですので必ずオンリードで愛犬を遊ばせて下さい。

ノーリードをしてる方を見かけた場合は飼い主さん同士で注意しあってください!!

皆様のご協力があってオフ会は成功すると思いますので、是非よろしくお願いします。


広場は草が深くなっていますのでお弁当を食べる時に敷くシートや折りたたみの椅子があれば便利です。

ワンコのマダニ・ノミの薬の対策は忘れぬようにお願いします!!


★リサイクルのお願い★


今回も皆様の善意で、景品(使ってないオモチャ・犬雑誌の付録)等がありましたらお持ち合わせください!!
後、パピコ時代で着れなくなった洋服等ございましたら、お持ちください!!
今、パピコで着れる子にお譲りください!!リサイクル~~~~!!
善意でお持ち合わせの方は、受付でお渡し下さい。


スタッフがわかりやすい様に、スタッフジャンパーを着てもらいますので、解らないことがありましたら、どうぞお気軽にお声をおかけ下さい。



追記文です見てください!!
前回は中止になったのでこの件を生かし、開催時間を1時間ずらしております!!!ご注意ください!!

前回の教訓をもとにして、8時まで様子を見ることにしました。
8時の時点で雨でしたら中止の連絡を入れます。
遠方の方でも3時間前の連絡なら少しはましかな??っと思いしたので開催時間をずらしました。
前回は判断を早くした結果、10時の段階ではとっても良い天気でしたので・・・・
今後は当日に開催時間を遅らすと言う事も視野にいれ、なるべく開催できるようにしたいと思います。

今回、保険料は日付変更で使い回しが可能だったのですが、海ふれ利用料は中止でも返金等の処置はなかったので、現状では2回分の海ふれ利用料を払う結果になります。

大変申し訳ございませんが今回はノベルティはございません。


少し計画中なのですが、欲しい方だけの有料グッズを計画しております。
今回間に合うのかはまだ未定ですが・・・
この有料グッズ関しましては、欲しい方の人数を把握しときたいので事前に申し込みとなります。当日参加できない方でも欲しい方がいらっしゃいましたら、送料と梱包料金は別途発生しますが、購入は可能にするつもりです。
グッズの内容はまだ決まっておりませんが、マグカップや皆様が普段使用できる商品を考えております。

こんなのが欲しい、こんなのがいいな!っとかがございましたらアンケート用の記事を用意しますのでグッズの事を記入いたしますので、書き込んでいただけたら幸いです!!

このグッズの収益は原価を除き、今回の中止になった海ふれの利用料にあてさせていただきます。余りは今後の運営費にあてたり、犬の団体に寄付となります。ご理解いただける方のみご購入願います。



関西ボステリ倶楽部 管理人 高瀬

では皆様のご参加お待ちしております!!

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.04.21 06:31|オフ会
大変申し訳ございませんが・・・・

現在、海ふれ近くに住んでます、我が家周辺の天気は小雨です。

完全に雨が上がってませんので・・・・

今回は残念ながら中止させていただきます。



春のオフ会は中止


です。

予備日は設けておりませんが、また考えてmixi、ブログご連絡いたします。

楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんが、次回までもうしばらくお待ちくださいね!!!


管理人 タカセ&実行委員会一同より

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.04.18 20:40|オフ会
管理人のタカセです。

日曜日は絶好調に雨予報ですが・・・・

皆様の、パワーで何とか晴れさせてくださいね!!!

今回は海ふれまでのルート案内をYouTubeに載せましたので、よろしければ見てください。

兵庫県、大阪方面からお越しの方も、和歌山方面からお越しの方も大浜の出口から海ふれへ向かっていただくのが

楽ちんかな??っと思います!!


毎年注意喚起しているのですが・・・・

大阪市方面(松屋大和川通を通る方)からお越しの方は一部別ルートを使用することになると思うのですが・・・・

そちらからお越しの方は、警察のスピード違反取り締まりに十二分にご注意ください!!!

日曜日は必ずっと言って良いほど、取締りをしていますので・・・・

カーブに差し掛かる手前は必ず減速してくださいね!!!




大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )





大浜出口からのムービーをどうぞ。。。。

長いですので、適当に早送りしてくださいね!!

映像の時間は大体の所要時間です、本日は平日の為少々混んでましたので・・・・

日曜日はもう少し早く着くと思います。








では・・・・

皆様のパワーで何とか晴らしてくださいね!!!


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

