スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西ボステリ倶楽部・2010春のオフ会!!

2010.05.17 21:42|オフ会
昨日はお疲れ様でした!!

とっても暑い中、すごい数のボステリちゃん、

飼い主さんがお集まりいただきまして本当にありがとうございます!!

ドタバタなオフ会になりましたが、皆様は楽しんで頂けたのでしょうか・・・・??

沢山の交流の場になったのは間違いないかな??とは思ってます!!

次回の秋にはもっともっと段取りよくしたいな~~っと思ってますのでご安心ください!!

それでは、ご参加いただきました皆様のご紹介です!!

全員撮れなかったような気がします・・・・

写真撮影は殆どぼりょ父さんが1人でしてくれてました!!

お疲れ様でした!!

一応名前を入れてますが、わからないワンコもいてます。

自分の愛犬に名前が無かった場合は申し訳ありません。

全体の把握が出来なかった管理人に怒っていてください!!

秋までには覚えます!!

名前は呼び捨てになり申し訳ありませんがお許しください。



では、まずぼりょ父さんの愛犬から(笑)


ぼりょきち

ぽん酢、オフ会、春2 002


姉妹のはるぽん酢

ぽん酢、オフ会、春1 201
知り合いの為顔出し(笑)


ウタ
ぽん酢、オフ会、春1 063


小太郎
ぽん酢、オフ会、春1 065


琥珀
ぽん酢、オフ会、春2 018


モコ
ぽん酢、オフ会、春2 019


アル
ぽん酢、オフ会、春2 024


タロウ
ぽん酢、オフ会、春2 027


マメ・キナコ・アラレ・アズキ
ぽん酢、オフ会、春1 172


じょじょみ
ぽん酢、オフ会、春1 175


ステラ
ぽん酢、オフ会、春2 008


ぶぶざえもん
10.jpg



ぽん酢、オフ会、春2 021


だいふく
ぽん酢、オフ会、春2 037


わらび
ぽん酢、オフ会、春1 220


うめのすけ・ももじろう
ぽん酢、オフ会、春2 015


若旦那一家
ぽん酢、オフ会、春1 066


わかりません・・・
ぽん酢、オフ会、春1 071


バロン
ぽん酢、オフ会、春2 014


ルルン
ぽん酢、オフ会、春1 083


ロッタ
ぽん酢、オフ会、春1 132-1


リバティ
ぽん酢、オフ会、春1 145-1


ガロ
26.jpg


アンディ
27.jpg


オレオ
28.jpg


小梅・小雪
29.jpg


チビ・モン
ponuzu.jpg


ランディ・はる・ガネーシャ・マロ
ぽん酢、オフ会、春1 003-1


ダンス・ピン太郎
20.jpg



ボス
21.jpg


ふぅこ
22.jpg


毘沙門・滋悟朗
23.jpg


ゴン・アン
24.jpg


トラジ
25.jpg


ケタロー
14.jpg



15.jpg


リボー(カロ・テンビー・アゼリ・モンジュー)
16.jpg


しんのすけ
17.jpg


啓介
18.jpg


ジャック
19.jpg


てん
8.jpg


虎徹
9.jpg


キャンティ
11.jpg


くぅ・りり
12.jpg


凛太郎・颯次郎
13.jpg


わかりません・・・
2.jpg


わかりません・・・
ぽん酢、オフ会、春1 159-1


小春・こいも
3.jpg


小次郎
4.jpg


ワカメ
5.jpg


のん
6.jpg


きなこ
7.jpg


はずき・メイ
ぽん酢、オフ会、春2 040


ランちゃん
ぽん酢、オフ会、春2 039


悟空
ぽん酢、オフ会、春2 031


ジャック
ぽん酢、オフ会、春2 028


モット居てた様な・・・・・

写真が見つかりません・・・・・

すみません・・・・

1000枚ぐらいありまして・・・・

集合写真を・・・・



ぽん酢、オフ会、春1 179-1




ぽん酢、オフ会、春1 181-1_edited-1



ぽん酢、オフ会、春1 182-1_edited-1



ぽん酢、オフ会、春1 183-1_edited-1


自分の愛犬見つかりましたか???

知ってるワンコ見つかりましたか???


沢山のご参加ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


総数はって・・・・???

数え切れませんでした・・・・


だいたい・・・


80頭~90頭の間です・・・・


最初に用意していたネームプレートが74枚で、余って3枚。

でもそれ以上に参加表明無しで来られた方が10数名・・・・(笑)

ですので・・・・約80頭強で・・・・


スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

楽しかったです☆

昨日は楽しい1日をありがとうございました!
たくさんのボステリさんとの出会いに感動です。
琥珀失踪の事を知ってる方も多く、直接お礼を言うこともできました。
ほんの一部かもしれませんが、こうして交流の場を増やしていきたいです。

終わったばかりでなんですが、
「秋」も張り切って参加させて頂きたい!!
これからもよろしくお願いします。

最後に、
タカセさん本当にお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしております。

昨日はお疲れ様!!
あれだけの用意大変だったでしょ!!
今回は、はる家とタカセコンビもジンクスの雨を吹き飛ばす勢いの天気でしたね!!

次回の秋も参加しますよ。。
微力ですが、うちで良ければまたお手伝いしますからね!!
遠慮なく、言ってくださいね!!

おっつかれ~。
名前がわからない子達、誠にすみまめーんてぼりょ父が申してました…(汗)
カメラマン1人は無理があったみたいです…。
今回の反省をふまえて次回はもっとスムーズに受付できるように頑張ります!


昨日は暑い中ほんとうにお疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日を送ることができました。

『秋』のオフ会がある頃はゴン爺は13歳
になっていますが、元気に『秋』の
オフ会に参加できればっと思っています。
その時はまたよろしくお願いいたします。

タカセさん、ぼりょ父さん
ありがとうございました。

お疲れ様です!!
当日は天気も良くて最高だったでしょうね★
写真の整理、大変ですよね^^

いつか全国ボステリオフ会開催しましょう!!!
どこで~~~?(笑)

垂れ耳の方のジャックです。

昨日は本当にお疲れ様でした。
当日はもちろん、準備も大変だっと思います。

おかげで楽しい時間を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、80頭強って(´゚Д゚`)ンマッ!!
そんなに居てたんですね。

本当に楽しかったです。秋も楽しみにしています♪
ありがとうございました!!

昨日はありがとうございました!
めちゃ晴れ~の中ホントにお疲れ様でした
乙女のお肌は大丈夫だったかな・・・

ネームプレートも一つ一つ手作りで
大変だったでしょうね・・・
大事にとっときま~す!!

秋のオフ会もまた参加するですよ~

ぽん酢ちゃん!また機会があれば遊んでくださいまし・・・

昨日は、お疲れ様でした♪
とても楽しめました。本当にありがとうございます。

ガウガウうるさく、迷惑をかけつつもv-356、段々と、皆さんの輪の中にいられる時間が長くなってきていることを喜んでいます。
次回は、目指せ!集合写真!

すごい数~!
しかもラミ名札もすごい!
タカセさんのお手製ですか?
ほんとお疲れ様でした!

タカセさん
ぼりょ父さん

昨日は本当にお疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
秋のオフ会では、飛び込みにならないよう頑張りますv-12
今後ともよろしくお願いします。m(__)m


「悟空」です!
タカセさん。ぼりょ父さんありがとうございました!
あっという間の楽しい時間でした♪
やっぱり鼻ぺちゃまみれは嬉しいもんです^^
お疲れが出ないようにゆっくりしてくださいね!
(一人参加で集合写真が撮れないので写真を拝借させてください)

昨日はお疲れ様でした☆

めっちゃたくさんのボステリちゃんに会えて
テンションあがりました!!
しばらくボステリを見る事がないかと思うと寂しいです・・

ぼりょ父さん、いい仕事してますねぇ~(^^)
アルの写真いい感じです!!

アル家もお手伝いしますんで、遠慮なく言ってくださいね☆

琥珀ママさん

先日はありがとうございます!!
遠い道のり大丈夫でしたか???
遠いのに言いますが。。。。。

また必ず参加してくださいね!!
待ってますので!!!
モコちゃんと一緒に!!

実はコッソリ私も琥珀君失踪に参加してました(笑)
思い出になってよかったですよね!!
ぽん酢に怒られてる琥珀君・・・・
可愛かったです(笑)

さて秋は何しよか今から考えてます!!

はるママさん

いやぁ~~はるママのお陰ですよ!!
秋もパラソルと机持ってきてね(爆笑)

また近々、りんくうで遊びましょうね!!
ってかいい加減和歌山に行きますからぁ~~~~!!
遊んでくださいね!!

ぼりょ父さんぼりょ母さん

あはは~~まぁ~~私も撮ってないし、受付してないし・・で余計に判らないので申し訳ないです・・・
秋はもうチョットマシにしないとですね!!!
でも急に全てを託してすみませんでした!!
でもぼりょ家が居なかったら成功もしなかったので!!
本当に感謝感激です!!

ゴンアン母さん

この度は暑い中ご参加ありがとうございました!!
ワンコ達は単調等大丈夫ですか???
かなりの暑さでしたので・・・

秋はもう少し涼しかったらいいですね~~!!
秋も必ず参加願います!!

ボスママ沖ちゃんさん

幹事って大変だぁ~~~!!
でも楽しいですね!!
さて全国規模でするにはどこがいいのかなぁ~~???
もう既に楽しみですよね(笑)

あいさん

ご参加ありがとうございます!!
ジャック君とのペアルック素敵です!!
お洋服も手作りてすごい~~!!
感動でした!!
秋も素敵なペアルックでお願いします!!

ぶぶこさん

相変わらず、喋る機会が少なくて悔しいので・・・
淡路に行くしかないですね!!
今の時期淡路って最高ですよね!!
花が咲き乱れてるし・・・
いきたいなぁ~~~~!!
まだ千円やし・・・
行くか・・・・!!!

じゅんさん

いやいや、ガウガウしてこそボステリですよ!!
それも可愛いからOKOK!!
我が家のぽん酢もビックリするぐらいガウリますよ!!
今回はカートに詰め込んだので大丈夫でしたが・・・

あんママさん

手作り~~ってでも簡単ですけどね!!
買うより安いし(笑)
お金をかけたら気を使うでしょ(笑)
こんなんでもOKでしたし(笑)

ジゴビまま&ぱぱ さん

そうですよ~~~!!参加しないのかなぁ~~てず~~っと気になってたんですよね!!
でもお会いできてよかったです!!
秋は参加できても出来なくてもぜひエントリーしてくださいね!!
待ってます!!
秋はモット話しかけたい私でした(笑)

海月みきさん

どうぞ、どうぞ。
落書きしてますが大丈夫ですか???

悟空くんと一緒にフリスビーに興じたかったんですよね・・・実は・・・・
ぽん酢もフリスビー大好きなんで・・・・
秋は一緒にフリスビーしましょうね!!
お願いします!!

アルママさん

ラッキー!!お手伝い一家発見!!じゃぁ~~ず~~ず~~しく秋は手伝わせますよ!!
嫌って言ってもだめぇ~~~~~!!
アル君は待ちぼうけになりますからね~~!!
パパさんも宜しくです!!
カメラマン発見!!!!

では秋は宜しくです(笑)
秋までには遊びましょうね!!

日曜日はありがとうございました。
次の日は職場でも「どんだけ焼けてるねんっ」
って爆笑されました。

ぼりょ父さん。写真係お疲れさまでした
受付の方々もありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。






タカセさんぽりょ家さま
先日は有難うございました。
感謝感謝です。
お疲れだったと思いますが
楽しく過ごさせていただきました。
あまりお役に立てないかも知れませんが
またお手伝い出来る事がありましたら
おっしゃってくださいね。

タカセさん
ぽりょ家さん

先日は本当にお疲れ様でした。

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

愛犬よりも、息子の方がボステリちゃん達への挨拶に忙しいそうでした(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております☆

ももじろうのパパさん

私も笑われました!!
お前は女子~~やったらアカンやんって・・・

もう、黒こげ目指してたのでOKです(笑)

また秋も是非参加してくださいね!!
お待ちしてます!!

よっちゃんさん

そのお言葉だけでも嬉しいです!!
またきっと近々会えそうですが・・・
またお会いできたら嬉しいです!!
そして秋もよろしくお願いします!!!

ジャック一家さん

暑い中ご参加ありがとうございます!!!
楽しんで頂けたっと言って頂けるだけで嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!
また、秋にボステリに埋もれてくださいね!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

