
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関ボス「春のオフ会リベンジ♪」紹介&ゲーム!!

2013.06.03 15:52|オフ会
今回は自己紹介ではなく、名前を呼んだら真ん中に出てきてもらいました!!

出てきてくれた所を適当に写真に収めていますので、どうぞ!!


関ボス2013.6.2 274 (640x426)
関ボス2013.6.2 276 (640x426)
関ボス2013.6.2 280 (640x426)
関ボス2013.6.2 254 (640x426)
関ボス2013.6.2 257 (640x426)
関ボス2013.6.2 259 (640x426)
関ボス2013.6.2 265 (640x426)
関ボス2013.6.2 267 (640x426)
関ボス2013.6.2 270 (640x426)
関ボス2013.6.2 234 (640x426)
関ボス2013.6.2 236 (640x426)
関ボス2013.6.2 226 (640x426)
関ボス2013.6.2 238 (640x426)
関ボス2013.6.2 246 (640x426)
関ボス2013.6.2 250 (640x426)


次はゲーム♪♪

今回のゲームは「呼び戻し出来るかな?」的なゲームです。

スタート地点でオスワリ又はフセをし10秒以内にさせます。


関ボス2013.6.2 305 (640x426)


10秒経ったら、飼い主さんはゴール地点に向かいます。

その間、号令「マテ等」はかけ続けてもOK!!


関ボス2013.6.2 307 (640x426)


ゴール地点に着いたら、愛犬を呼び戻します。


関ボス2013.6.2 309 (640x426)


真面目な犬?は呼んでも来なかったり・・・もしますが・・・・


関ボス2013.6.2 310 (640x426)


しつこく呼んだら走って来ました。

ってな感じで・・・・

ゴールに先に着いた犬が勝利です!!

勿論、10秒以内に待てなかったり、飼い主さんが離れた時点で動き出した子は即失格です!!

今回も景品が豪華でした!!

JACK/JACKさんのお仕立券でした!!

いつもありがとうございます!!

さて優勝目指して頑張ってください!!


関ボス2013.6.2 312 (640x426)
関ボス2013.6.2 317 (640x426)
関ボス2013.6.2 318 (640x426)
関ボス2013.6.2 319 (640x426)
関ボス2013.6.2 322 (640x426)
関ボス2013.6.2 325 (640x426)
関ボス2013.6.2 327 (640x426)
関ボス2013.6.2 330 (640x426)
関ボス2013.6.2 334 (640x426)
関ボス2013.6.2 344 (640x426)
関ボス2013.6.2 350 (640x426)

優勝は・・・

最後のド・ピンボケ写真の「うに」やんでした!!

数枚あり全部フル笑顔でしたけど、全部ピンボケでしたので(笑)ゴメンね~~~(笑)


ってな感じで・・・

ゆる~~~く終わる春の関ボスリベンジでした!!

いつも解散状況がわからないゆるい解散で申し訳ございません。

次回、秋オフ会には今回来れなかった皆さんも是非参加してくださいね!!

皆でゆっくり歳をとっていきましょうね~~~~!!

毎年居てるメンバーが不在だとちょっぴり寂しい関ボスになりますので、

今回参加できなかった皆様、是非是非秋の関ボスに顔見せ程度に遊びに来てください!!

お待ちしております!!

いつも写真係のぼ父が・・・・

「犬の顔見ただけで殆どの名前がわかる・・・・恐ろしい・・・・」

っと言うように、回を重ねていく毎に・・・・

知らぬ間に名前を把握してしまうスタッフ達がお待ちしておりますので(笑)

気軽にお立ち寄りくださいね~~!!

では、次回は秋のオフ会にて。。。。。


追伸・・・

毎回、我が家の犬を筆頭に・・・・スタッフ犬が騒がしくてすみません。





テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

