
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関ボス、春のオフ会リベンジ♪♪開催予定です!!

2013.05.31 10:10|オフ会
来る6月2日(日)に関西ボストンテリア倶楽部

「春のオフ会リベンジ」を開催します。

現状の天気は曇りなので開催予定となってますので、

まだご参加されてない方はどうぞご参加くださいね!!



暑さに弱いボステリですが、当日の天気は曇りの25度、

比較的気温も穏やかなので良かったです!!

開催時間が1時間ずれていますので、ご注意くださいね!!



11時より早くに来過ぎて、ワンちゃんがバテる恐れがありますので、あまり早いご到着はオススメしません・・・

熱中症対策も万全にして下さい、人間も犬も!!!



参加者の皆様は先に受付を終わらせてくださいね!!

受付では保険を使用する際に必要になります、飼い主さんのお名前と住所を記入する用紙があるので


初参加の方、昨年の春秋の参加が無い方は記入してください!!

住所変更等がある方も必ずご記入ください!!

毎回参加してる方は、前回のがあるので結構です。

受付では参加費もお支払いください!!


500円です、おつりが出ないようにしてください!!!

「お釣りの無いように」は必ずご協力ください!!



受付後、参加者がある程度揃ったら、

集合写真を先に撮りますのですばやく行動願います!!


きっと暑いと思いますので・・・・



集合写真を撮影しましたら、ゲームに移ります!!

今回はゲームは1ゲームだけです!!


参加者はすばやくお集まりください!!

どのワンコでも参加可能です!!

今回のは特別にブログまでしっかりチェックしてる関ボス好きなアナタに・・・

ゲームのヒントをサービスします・・・


「まて」「こい」


出来ればロングリードもご持参いただけると幸いです!!!


さて後、2日で頑張って仕込んでください(笑)


それでは6月2日、

最高の曇り空でお会いできることを楽しみに・・・・



お待ちしております!!!

実行委員一同より・・・








テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

