
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関ボス春のオフ会、ネームプレート編!!

2010.05.14 21:40|オフ会
こんばんは!!

本日は会場でお渡しするネームプレートをご紹介します!!

付け方等を見本にしてください!!


名札 001


まず、受付でこの2点をもらってください!!

明日の6時までに参加表明された方には必ずあります。

大きいほうは人間が首から下げてください!!

小さいほうはワンコにつけてください!!

ダサいし邪魔かもしれませんが、交流の為と思ってその日だけお願いします!!


名札 002


モデぽんでご紹介。

まずは首輪の場合。

ナスカンをつける位置に付けていただくのが最適かと思います。


名札 003


次はハーフチョーク・チェーンカラーの場合。


名札 006


こんな感じにナスカンの付ける所がヤッパリ便利です!!


名札 005


最後にハーネスの場合。


名札 011


ここでもナスカンのところが良いでしょう!!


名札 009


名札 010


しかし、それ以外の首輪等のつけ方は飼い主さんが工夫してください。

あくまでご参考にお願いします。

首輪等は多種多様にありますので一概には言えないので申し訳ありませんが、

ワンコ用のネームプレートにご協力をお願いします!!

何故、つけるかって??

ランに入った時、飼い主さんから離れてしまうので、他の参加者がわかる様にです!!

せっかくのオフ会です、自分の愛犬と仲良くなった子の名前ぐらい知りたいですよね!!

そして、沢山のお友達を増やしてくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

管理人タカセ


コメントの返信が滞っていますことを、お許し下さいます様お願い申し上げます。

コメントしてくれてるのは理解ある皆様ですがね~~!!

あと、最初にコメントしていたお2人は私のお手伝いもお願いします!!


~ありがとうございます~

オフ会の参加者の方より景品カンパのお申し出がありました!!

ご協力ありがとうございます!!

私のよりきっと嬉しいはず!!皆さん楽しみにしてくださいね!!



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

お手伝い!!
了解しやした。e-374

はるママありがとう!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

