
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関ボス春のオフ会ゲーム「わんわん徒競走」

2012.04.18 23:00|オフ会
では次のゲームは


わんわん徒競走です!!!


スタート位置でワンコを離して、ゴールに待つ飼い主さんの下へ走っていくゲームです!!

ワンちゃんにはロングリードを装着していただき・・・・

スタート位置へ着いてもらいました!!!

では、盛り上がったのはかなり盛り上がったかな???

っと思います!!

飼い主さんもエキサイト!!!!

必死に呼んでる飼い主さんと、飼い主さんの下へ必死に走る愛犬たち!!!

見てる皆様の顔がとっても笑顔になりました!!!

では、適当に台詞が付いてますが気にせずに・・・・


関ボス2012.04.15 545 (640x426)


関ボス2012.04.15 550 (640x426)


関ボス2012.04.15 552 (640x426)


関ボス2012.04.15 559 (640x426)


関ボス2012.04.15 564 (640x426)


関ボス2012.04.15 565 (640x426)


事件です・・・・

別角度からどうぞ!!


関ボス2012.04.15 022 (640x427)


飼い主さんがロングリードを踏んでしまうというハプニング・・・

引っ張られたブブちゃんは・・・ひっくり返り・・・

パパさんはビックリして、口が開いてました!!

私の隣でブブちゃんを呼んでいた、ママさんもビックリでした、勿論私も(笑)

ブログにも詳細があります(笑)


関ボス2012.04.15 023 (640x427)


関ボス2012.04.15 578 (640x426)


関ボス2012.04.15 580 (640x426)


関ボス2012.04.15 583 (640x426)


関ボス2012.04.15 589 (640x426)


関ボス2012.04.15 592 (640x426)


関ボス2012.04.15 603 (640x426)


関ボス2012.04.15 608 (640x426)


関ボス2012.04.15 612 (640x426)


関ボス2012.04.15 615 (640x426)


関ボス2012.04.15 617 (640x426)


関ボス2012.04.15 618 (640x426)


関ボス2012.04.15 625 (640x426)


関ボス2012.04.15 633 (640x426)


関ボス2012.04.15 635 (640x426)


関ボス2012.04.15 575 (640x426)


関ボス2012.04.15 641 (640x426)


関ボス2012.04.15 643 (640x426)


関ボス2012.04.15 594 (640x426)
この後・・・

りく君の飼い主さんはゴール直前で・・・足がもつれて・・・ズッコケました・・・(爆)

ヤバイ、ばらしてしまった・・・まて~~の後ろに飼い主さん居てます。

ブログに載ってるからいっか!!


写真は適当に並べてますので、順番はあまり気にしないで下さい・・・・

では決勝戦!!

やっぱり男の子が運動神経では勝るのか・・・

男の子ばかりだったはず・・・・

間違えてたらすみません・・・


関ボス2012.04.15 651 (640x426)


関ボス2012.04.15 654 (640x426)


ちなみにパパさん達もワンコと一緒にダッシュしてるので、め~~ちゃ白熱してます!!

ゴールではママさんたちも我が子を呼ぶのに白熱してます!!!!


関ボス2012.04.15 656 (640x426)


大きさもまちまちで、手前に写る2頭はヘビー級のキューブリック君、ミドル級?ライト級?位のうに君!!

大きさなんて関係ないようで!!!

とっても速かったです!!!!


関ボス2012.04.15 658 (640x426)


さぁ~~ど~~っちだ!!!

正面から見ていた私は解らない!!!

って言うか、飼い主さんの必死な呼び声が面白くて笑っていただけ(笑)←司会者失格??


関ボス2012.04.15 659 (640x426)


当日のタイムではキューブリック君もうに君も同じタイムで・・・

アルパパが、目視の判定ではうに君や!!

っと叫んでましたが・・・・

全頭一斉にゴールした感じで、1頭1頭見てないから、解らない・・・っと私(笑)

最後はタイムに任せましたが・・・・

後から見た写真ではうに君かな???

斜め後ろからなんで微妙な判定結果かもですが(笑)


関ボス2012.04.15 660 (640x426)


個人的に・・・キューブリック君の飼い主さんに・・・

ヘビー級でも足は速いんですね!!っと失礼発言!!我が家のぽん酢もヘビー級だから許してください。

怒らず、笑って許してくれる優しい飼い主さんでよかった(笑)

そんなこんなで、ユル~~クお開きになりました!!!


毎回毎回、遠くから参加してくださる皆様、

本当にありがとうございます!!

今回の最長は静岡、遠いところからのご参加

本当にありがとうございます!!

近畿全域からも沢山のご参加重ね重ねになりますが

本当にありがとうございました!!!

次回は秋です、また皆様とお会いできることを楽しみに

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!



関西ボステリ倶楽部  代表・高瀬と愉快な仲間たちより・・・



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関ボス春のオフ会ゲー】

では次のゲームはわんわん徒競走です!!!スタート位置でワンコを離して、ゴールに待つ飼い主さんの下へ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

