
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西ボステリ倶楽部2011秋のオフ会!!

2011.10.24 22:46|オフ会

2011年10月23日(日) 

関西ボステリ倶楽部秋のオフ会 記録



関ボス2011.10.23-2 003 (640x426)



この度は関ボス秋のオフ会にご参加いただきありがとうございます。

朝の早くから、皆様続々とお集まりいただき本当にありがとうございました!!

関ボスはmixi内での集まりとなっておりますので、

今後皆様のお写真はmixi内で載せさせていただきます。

こちらには、ワンちゃんだけのお写真を載せさせていただきます!!

このたびの記録として・・・・


参加頭数


72頭(内ボステリ70頭)


参加人数


約120名


沢山のボステリちゃんが集まっていただけました!!


関ボス2011.10.23-1 103 (640x427)


今回も参加費を1家族500円頂きました。

27000円集まりました。

使用に関する内訳は後日お知らせいたします。

今回は参加していただいた方に、ノベルティとして缶バッチをお一つプレゼントしました。


__ (478x640)


ちゃんとした写真を撮り忘れたので・・・・

届いたときの状態です(笑)

関係ないバッチも入ってる・・・・(すみません・・・)


イベントの概要としましては・・・・


①開会式(?)


②ワンちゃんとゲーム

 オスワリわんわんゲーム
 ★景品 JACK/JACKさん洋服 3名様

  ゆりね(1歳以下の部)

  ヴァニラ(1~5歳以下の部)

  ランちゃん(5歳以上の部)

  景品内容(JACK/JACKのお好きな洋服のオーダーOK)

 紙リード競争
 ★景品 Sansai dogさん洋服&バック等 5名様


関ボス2011.10.23-2 193 (640x426)



関ボス2011.10.23-2 233 (640x426)


関ボス2011.10.23-2 239 (426x640)


関ボス2011.10.23-2 232 (640x426)


関ボス2011.10.23-2 242 (640x426)


他二名は飼い主さんとの写真の為、掲載はしていません。

③集合写真


④閉会式(?)
 ★参加景品 PSなかむらさんワンちゃんのオヤツ等 



沢山の景品をご用意してくださった、


JACK/JACKさん

Sansai dogさん

PSなかむらさん



本当にありがとうございました!!!


では、ワンちゃんのお写真をどうぞ!!


関ボス2011.10.23-2 172 (640x426)


関ボス2011.10.23-1 084 (640x427)


関ボス2011.10.23-1 087 (640x427)


関ボス2011.10.23-1 088 (640x427)


関ボス2011.10.23-1 089 (427x640)


関ボス2011.10.23-1 090 (427x640)


関ボス2011.10.23-2 170 (640x426)


関ボス2011.10.23-2 174 (640x426)


関ボス2011.10.23-2 186 (640x426)


関ボス2011.10.23-1 091 (427x640)


関ボス2011.10.23-1 092 (427x640)


関ボス2011.10.23-1 097 (427x640)


関ボス2011.10.23-1 100 (427x640)


本当はもっと、もっと沢山の写真があるのですが・・・・

今回はワンちゃんだけで写ってる写真だけ掲載させていただきました。

では・・・・・・・・・・

次回、春のオフ会も是非是非、ご参加してください!!

この度はご参加いただきありがとうございました。


~スタッフの皆様へ~

いつもいつも、ぶっつけ本番でゴメンリンコ!!

来春も懲りずに頑張って下さい(笑)

影で動いてくれる人、当日めっちゃ頑張ってくれる人、本当に私の周りの方たちにはとても助けられています!!

これからも、嫌がらずに・・・・よろしくお願いします!!



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

タカセさん、スタッフの皆様お疲れ様でした!

とっても楽しかったです。特に紙リード競争は白熱しましたね!春にもやりましょう!!

ヴァニラはどんだけ魂抜けた顔しとんねん!

タカセさんをはじめスタッフの皆様本当にお疲れ様です。
人数頭数をみてなおさら思いました(笑)
72頭・・・・すげぇ
白黒白黒白黒・・・・・・(笑)

初めてクロエ以外のボステリとの接触・・・それが72頭(笑)

しかも あっちもこっちも更新してくださって
OFF会終わった後も本当にご苦労様です!
肩でももみたいくらいです。(笑)
ありがとうございます!

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

