
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西ボステリ倶楽部2011春のオフ会(ゲーム編)

2011.04.05 19:20|オフ会
では・・・・

ゲーム編を送りします!!

今回は

「借り物競争」


「オスワリタイムトライアル」


をしました!!


借り物競争は勝敗はなく、交流を目的としましたのでこんなゲームになりました!!


関ボス春2011・3 037_edited-1
指令:まめ仲間を探せ!!<探してるのは「まめ」君が探しています。

答え:そら豆ちゃんを連れてきたら正解!!


私が指令の入った封筒を、ランダムに選んだ人に渡しました!!

そして、その指令に沿って皆さんが探しに行き、その犬と飼い主さんを連れてくるゲームです。


関ボス春2011・3 041_edited-1
指令:会社の役職の名前を探せ!!

答え:部長


関ボス春2011・3 043_edited-1
指令:黒と白のお菓子を探せ!!

答え:オレオ


関ボス春2011・2 128_edited-1
指令:ミッキーマウスの彼女を探せ!!

答え:ミニー


関ボス春2011・2 134
指令:春の便りを探せ!!

答え:つくし


関ボス春2011・2 124_edited-1
指令:海草を探せ!!

答え:わかめ


関ボス春2011・2 120_edited-1
指令:ボステリ・フレンチを飼ってる人を探せ!!

答え:はそのままか・・・


ってな感じでゲームを執り行いました!!

楽しんでいただけましたか???


次は勝敗がかかるゲーム!!


オスワリトライアル!!

月齢分けをしました。

月齢が低い子は少々不利な点もあるので・・・・


関ボス春2011・2 135_edited-1
3カ月~10カ月のパピコ組み!!

勿論ぽん酢のチビ達も参加しましたが・・・

オスワリすらしない・・・(恥)


関ボス春2011・2 142_edited-1
優勝!!


関ボス春2011・2 143_edited-1
11ヶ月~3才未満

チョットハイレベルになったので・・・

意地悪も(笑)

ボールを転がせたり・・・

名前を呼んだり(笑)


関ボス春2011・2 147_edited-1
優勝!!


関ボス2011春・1 029_edited-1
3才以上はかなりのハイレベルな戦いでした!!

さすが・・・


関ボス2011春・1 041_edited-1
優勝!!

後はダイジェストで・・・どうぞ・・・


関ボス春2011・3 055_edited-1


関ボス2011春・1 013_edited-1


関ボス2011春・1 031_edited-1


関ボス2011春・1 032_edited-1


関ボス2011春・1 005_edited-1


関ボス2011春・1 012_edited-1


関ボス春2011・3 052_edited-1


関ボス春2011・3 055_edited-1


関ボス2011春・1 007_edited-1


関ボス2011春・1 016


関ボス2011春・1 017


関ボス2011春・1 018


関ボス2011春・1 040


今回もPSなかむらさんより景品が・・・

今回はめっちゃ豪華で(笑)


ワンコ用バギーでした(笑)


ですので・・・飼い主さんも目の色変わったかもです(爆笑)


関ボス春2011・2 158_edited-1


3人でじゃんけんして頂きました!!

おめでとうございます!!

それと・・・・

JACK/JACKの景品の洋服が・・・・・

写真を撮り忘れて後悔・・・・

優勝者にはと~~~っても豪華な景品となりました!!


あいさん、ありがとうございました!!


どんなサイズの子が優勝してもいいように・・・

殆どのサイズが有ったのでどんな大きさにも

対応出来るようにしてくださってた事が凄く感動しました!!

本当にありがとうございました!!


皆さんには楽しんで頂けたかわかりませんが。。。

これからも、ゲームをしてみんなで笑えたらいいなぁ~~っと思っています!!

ご参加いただけた皆様、ありがとうございました!!

簡単に風景も・・・

関ボス春2011・2 100


関ボス春2011・2 109


関ボス春2011・2 115


今年は、コタウタ家のまぁ氏が影で大活躍してくれてました!!

関ボスのシールにスタッフジャンパー、ウエルカムボードも!!

ありがとうございました!!

シール、めっちゃ可愛かったです!!


関ボス2011春・1 045_edited-2


集合写真!!


関ボス春2011・3 064_edited-1


拡大~~


関ボス春2011・3 065_edited-1


関ボス春2011・3 066_edited-1


オマケ(笑)

関ボス2011春・1 053_edited-1


関ボス2011春・1 001_edited-1


頑張るぼりょ父さん&アルパパ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ご参加頂いた皆様も、今回は参加できなかった皆様も・・・

これからも関ボスのオフ会に是非是非ご参加して下さいね~~~!!

主催者共々お待ちしております!!



では、2011年度春のオフ会報告終了いたします。

管理人・タカセ




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

タカセさん。
今回も、沢山の準備お疲れ様でした。
それと、受付準備しないといけない我が家が若干の遅刻してしまい、ごめんなさい!!

みなさん、真冬に逆戻りか???ってくらい寒かったので、風邪など引いてないですか??
いつも、ぶっつけの受付なので、不手際などの点、この場を借りてすみませんでした!!
何回受付してんねん・・・って言われそうやけど、おばちゃんになったら、名前と顔が・・・汗!!

それと、今回影で動いてくれた、コタウタ家のまぁ氏、スタッフジャンパーに、ウェルカムボード、とってもかわいいシールまで・・ありがとうございました!!

いつもながらの微力ですが、秋もまたお手伝いしますからね!!

おつかれちゃんv-411

景品代うちで仕事しろ~~~e-350

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

60頭も集まったんですね~♪
寒かったけど、とっても楽しませていただきました。

景品も喜んで頂けたようで嬉しいです。
秋にはまた作っていきますね^^
もう少し小さいサイズも・・・
思ったより小さい子が多かった(汗)

またお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

