
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関ボス・ゲームやイベント写真♪♪

2010.11.02 23:06|オフ会
さて・・・・

mixi内での沢山のコメントありがとうございます!!

楽しかった~~また行きます!!の一言が励みになりますのでとっても嬉しく思います!!

次回よりイロイロ仕様も変わってくるかとは思いますが、よろしくお願いします!!

それでは今回の関ボスの内容をここでご紹介!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 050


今回の受付はぼりょ母さん、はる家の皆様、アルママさんでお願いました。

写真係はぼりょ父さん、アルパパさんでお願いしました。

テント等、持ってきて下さったはる家ありがとうございました!!

今回は新しい試みとして・・・・


リサイクルに取り組んでみました。


パピコ時代に買った洋服、買ったけど入らない洋服、もう着ない洋服等を持ち寄って頂き、

今着れる犬に着てもらおうっと言う事で、皆さんに洋服を持ち寄って頂きました。

その他、使わないオモチャやワンコグッツも持ち寄って頂きました。

皆様のご協力で沢山の景品、洋服が集まりました!!

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!!!


関西ボステリ倶楽部2010秋2 062


これからも、必要のない商品等がございましたらよろしくお願いします!!

今回のイベントも相変わらず、地声で貫いた私です、聞き取りにくいことも沢山あったかとは

思いますが皆さんのご協力があってこそ何とか上手くいってますので、重ね重ねお礼を申し上げます!!

これからも、地声でしつこく頑張りますので、なるべく近づいてください(笑)


関西ボステリ倶楽部2010秋2 061_edited-1


それでは、適当な開会式??で始まった関ボス秋のオフ会です!!

始まって早々いきなりの雨。。。。

いやぁ~~ビックリ!!

サクサク進めていきました、いきなりゲーム開始!!!

今回のゲームは・・・・


ワンワンスプーン運びレース(お玉ですけどね。。。)


ッと言うゲームをしました。

適当にチームをつくり、犬を連れてお玉に入ったボールを落とさないように走ってもらいます。

1番早く終了したチームに商品が!!!

3チームに別れ、さらにその1チームを左右に配置し、相手の所にボールを運び、

全員がボール運びを終らせたらそのチームが勝ちのゲームです!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 061_edited-1


ではスタート!!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 064_edited-2


結構、真剣に走ってくれてました!!

なんか音楽とかがないから寂しかったですが。。。。


関西ボステリ倶楽部 2010秋 065_edited-1


かなり優秀ですよね~~~!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 067_edited-1


飼い主さんも結構必死(笑)


関西ボステリ倶楽部 2010秋 070_edited-1


ボールに注目するジャック君(笑)


関西ボステリ倶楽部 2010秋 072_edited-1


アイコンタクトで意思もバッチリ???


関西ボステリ倶楽部 2010秋 074_edited-1


走るぼりょ母さん!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 075_edited-1


2頭でって難易度アップ???


関西ボステリ倶楽部 2010秋 079_edited-1


変態モードはどこへ???真面目にダッシュダッシュ!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 080_edited-1


カメラ目線も忘れずに!!みんなのアイドル、クロエちゃん!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 082_edited-1


並走も完璧ですね~~~!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 084_edited-1


アンディパパの口元が・・・・落ちそうになった時の表情が・・・・・

シャクレランドの魔法か・・?????

怒らないでくださいね(笑)

みなさん、必死に走り、真ん中のチームが1番先に終了しました!!

真ん中の勝利~~~!!

でもまてよ・・・・とお声が・・・・

終った場所が違わない???

左右のチームは右側、真ん中のチームだけ左側。

あれ・・・・・

真ん中1人少なくない???

っと疑惑の声もありましたが♪♪

管理人が独断と偏見で振り分けたチーム!!

そんな声は総無視で!!!


真ん中優勝!!!!


ボステリ飼ってる飼い主さんは、心も広いから大丈夫でした!!

よし!!!

そんなこんなで!!

優勝者には、素敵なプレゼントが!!!


な・な・な・なんと!!


今回特別に、関ボスの事をイギヴァニママがお話したところ・・・

ご好意で・・・・・・


うめと腕時計で有名な・・・・


手作り腕時計のDANCOさんから素敵なサプライズプレゼントが!!!

お話してくださった、イギヴァニママさんありがとうございました!!

そして、こんなに素敵な景品を下さったDANCOさんありがとうございました!!

そうですよ!!


関ボスオリジナル、カラー!!


うわぁ~~~お!!

真ん中チームで、頭が入って欲しい方じゃんけんして下さい!!!

勿論、殆どが欲しい・・・

顔入らない・・・っと諦めた・・・・方も(笑)ごめんなさい・・・・(苦笑)

そして・・・・・

争奪じゃんけんの後、ゲットしたのが。。。。


関西ボステリ倶楽部2010秋2 074_edited-1


雫ちゃん~~~!!と雫ママ!!

って・・・・・・

アナタのカラーは・・・DANCOさんでは・・・???


関西ボステリ倶楽部2010秋2 079_edited-1


とっても嬉しそうでした!!!

早速、つけて使用してました!!!

いやぁ~~強運の持ち主ですね!!

私も欲しいがな!?くっそ~~~~

主催者は絶対に権利がないじゃん・・・・チッ・・・・

そんなこんなで、雨も強くなってきたので・・・

急いで、集合写真を撮りました!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 092_edited-1


センターは私達よ!!っと張り切って集合!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 094_edited-1


ですが、みんなが違う方向に膨らんだので・・・

結局センターではなかった、はる家の三姉妹(笑)


関西ボステリ倶楽部 2010秋 096_edited-2


多いので・・・

振り分けです~~~!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 097_edited-1


関西ボステリ倶楽部 2010秋 098_edited-1


皆さん、いい顔です!!

では、雨も結構降ってきたので・・・・


解散!!


って感じで終了した、関ボス秋のオフ会でした(笑)

では・・・・

最後は・・・・適当に撮ったお写真でも~~!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 126
関西ボステリ倶楽部 2010秋 132
関西ボステリ倶楽部 2010秋 135
関西ボステリ倶楽部 2010秋 153
関西ボステリ倶楽部 2010秋 163
関西ボステリ倶楽部 2010秋 159
最後の写真は・・・

名前が最高に可愛いから会いたいと私が探していた、ホルモンちゃんです!!

わぁ~~~い、ホルモンどこや???ホルモン!!

っと言いながら写真を撮らせてもらいました!!

懐っこくて、柔らかくて可愛い女の子でした!!

飼い主さんありがとうございました!!

では今年もドタバタデ終った関ボス秋のオフ会ですが、

楽しかったです、また行きたいです、春も行きます!!っと言っていただけて本当に

嬉しく思ってます!!これからもよろしくお願います!!!

次回春よりは、もう少しいい場所を確保しますので!!

乞うご期待!!!

それでは、関ボス秋のオフ会、レポート終了いたします!!!

管理人 タカセ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

これからもよろしくお願いします!!!


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

