
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西ボステリ倶楽部の情報はここだ!!

2010.05.12 21:54|オフ会
どうも初めまして、の方もそうでない方も・・・・

このブログでは皆さんはじめまして!!!

コチラは関西ボステリ倶楽部の情報をお伝えする場所としてつくりました!!

mixiでの活動が基本ですが、mixiでは写真数があまり載せれないで・・・

コチラを設立しました!!

初めまして、この関西ボステリ倶楽部の3代目管理人タカセです!!

以後お見知りおきを・・・・




~注意事項~




こちらの、関西ボステリ倶楽部はmixiのコミュニティから出来た会です!!

ですので入会等はコチラでは一切受け付けておりません!!


あくまでもオフ会までの現地までの道の説明、その他オフ会の写真を載せる為に設立しましたので・・・

入会希望の方はmixiに入会し、登録をしてください!!


mixiのランディパパさんの文章を転載いたします。


2010年4月6日より「関西ボステリ倶楽部」の管理権をランディぱぱより「タカセさん」(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23827482)に移譲いたします。
副管理人には「ぼりょ父さん」がなってくださいます。

mixiの規定上、コミュニティ運営期間の3割以上の参加期間が無いと正式な管理権の移譲ができない為コミュニティページ上ではランディぱぱが管理人のままになっておりますがタカセさんとぼりょ父さんの参加期間が満たされ次第変更しますのでよろしくお願いします。
今後はタカセさんとぼりょ父さんがが管理人と副管理人として「関西ボステリ倶楽部」の運営をなさっていきますので倶楽部の皆さんのご協力をよろしくお願いします。

タカセさんへの管理権の移譲までの間、コミュニティ参加者の承認作業は今まで通りランディぱぱがおこないます。

2010年4月6日
「関西ボステリ倶楽部」2代目管理人 ランディぱぱ

______________________________________________________________________

関西在住のボストンテリアの飼い主様、オフ会等参加しませんか?
皆さんイタイくらいに気さくな良い方ばっかりです。
思う存分我が子自慢をしちゃおうじゃありませんか!

今は関西に住んでいなくても心は「関西人」なボステリ飼いの方や、関西のボステリ達と友達になりたい関西以外のボステリ飼いの方も大歓迎ですよ♪


歴代「関西ボステリ倶楽部」管理人&副管理人

 初代管理人 2005年11月5日~2006年4月30日
もんじ綾子(旧ピンママ)
副管理人 
不在

 2代目管理人 2006年5月1日~2010年4月5日
ランディぱぱ 
副管理人 
HANA

 3代目管理人 2010年4月6日~
タカセ (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23827482)
副管理人
 ぼりょ父 

______________________________

<コミュニティ参加希望の皆さんへ>
☆参加希望の方は一言でいいからメッセージを添えて下さい。何のメッセージもない方の参加はお受けしません。

☆当コミュはボストンテリアの愛好家のコミュですので犬と関係の無い方の参加はお断りします。


この様にこのコミュニティは5年前よりある歴史のあるボストンテリアの会です!!

宜しければ関西にお住みの皆様ご加入してくださいね!!


年2回、春と秋にオフ会もしてますので!!


そして、今回の春のオフ会の日程は次の通りです!!


日時:2010年5月16日(日)am11:00~pm2:00


場所:堺市堺区匠町6番1「海とふれあい広場」
   雨天中止(am9:30で雨が降っている場合は中止します)
   こちらの掲示板で中止発表いたします。 

   雨天中止の場合は5月23日(日曜日)に順延の予定です。
   その場合は改めてイベント掲示板で御案内します。

費用:無料 駐車場、ドッグラン使用も無料です。
   お昼ご飯は各自御持参下さい。


11時に駐車場横の管理棟付近に集合してドッグランの方へ移動したいと思っています。

≪会場までの行き方≫

★昨年度とは行き方が変わります!!昨年度までは道が出来てなかったのですが、本年度は道が出来上がりましたので、
昨年度と同じ道を通ると逆走したりしてしまう恐れがございます!!ご注意ください!!★

【高速で来られる場合①】

神戸方面からは降り口は三宝出口(さんぼうでぐち)で降りてください。
降りたらそのまま直進し、(左手側に生コン屋さんが見えます)
2つ目の信号を右折し、次の信号を左折します。
これがシャープに続く新しいブリッジです。
そのブリッジを渡りきったら、(右手側にHOMESやケーズ電気が見えます)
2個目の信号(シャープが正面に見えます)を右折してください。
そして道なりに進むと、Uターンするところがあります。
そのUターンをしてすぐに見難いですが左折出来ますので左折してください。
そしてさらに進んで左折して頂くとそのまま広場に続く道です。


【高速で来られる場合②】
和歌山方面からは大浜出口を出て、そのまま道なりに行き、3つ目の信号を左折しそのまま進み、三つ目の信号(交差点名・北公園前)を左折します。
そのまま直進し三つ目の信号(交差点名・浅香山通り)を左折してください。そのまま直進し、3つ目の信号を左折してください。これが新しく出来たシャープへつながるブリッジです。
そのブリッジを渡りきったら、(右手側にHOMESやケーズ電気が見えます)
2個目の信号(シャープが正面に見えます)を右折してください。
そして道なりに進むと、Uターンするところがあります。
そのUターンをしてすぐに見難いですが左折出来ますので左折してください。
そしてさらに進んで左折して頂くとそのまま広場に続く道です。


【住之江・大阪方面下道で来る場合】
29号線阪堺大橋を途中で降りて、松屋町の交差点を右折し直進してください。
そのまま松屋大和川通りを直進し、そのままひたすら直進し、緩やかなカーブも道なりに進みカーブが終ってから3つ目の信号を右折してください!!
(この直線からカーブにかけて警察の取り締まりが多いので要注意!!)
(ここで要注意昔はエンタメ館を越したところの交差点を右に行ってましたが、行かないで下さい!!!行くとUターンになります)
右折すると正面にシャープの工場が見えるます!!
そして道なりに進むと、Uターンするところがあります。
そのUターンをしてすぐに見難いですが左折出来ますので左折してください。
そしてさらに進んで左折して頂くとそのまま広場に続く道です。


堺・和泉・河内・松原方面から来られる方は高速、
和歌山よりを参考にしてください。  


電車&徒歩の場合
南海本線堺駅西口より南海バス(http://www.nankaibus.jp/index.html) 堺市内北回り「堺浜シーサイドステージ」下車し、徒歩2.2km。
       

車でお越しの方は、行楽シーズンです、
駐車場がイッパイの場合もございますので、ご注意ください!!


一応時間を決めていますが、途中参加、途中解散、居残り、
当日飛び入り参加もOKです。

途中13時ごろに全体写真を撮りたいと思っていますのでドッグラン前にお集まり下さい。

「海とのふれあい広場」には飲み物の自動販売機しかありませんし、近くにコンビニもありませんのでお昼ご飯は各自お弁当をご持参下さい。
ドッグラン付近の広場は草が深くなっていますのでお弁当を食べる時に敷くシートや折りたたみの椅子があれば便利ですよ

<お願い>
「海とのふれあい広場」には無料ドッグランがありますが一度に沢山のボステリがランに入ると他の利用者の迷惑になりますので、今回のオフ会はドッグランの外の芝生広場でオンリードで行いたいと思います。

当日は日曜日ですので他犬種のドッグラン利用も多いと思われます。ランで遊ばせたい方は周りの様子を見て飼い主さんの責任で遊ばせてあげて下さい。
ドッグラン以外の芝生広場はノーリード禁止ですので必ずオンリードで愛犬を遊ばせて下さい。


参加定員はありませんが参加犬数を把握しておきたいので、参加される方は参加人数と犬数を書き込んで下さい 。
参加して下さる方には当日愛犬の名前を書いたネームシールをお渡ししますので、参加表明の際に愛犬の名前、性別、年齢できれば簡単な自己紹介を書き込み下さい。


オフ会のことで何か分からないことがあればタカセ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23827482)までメッセージをお願いします。

「関西ボステリ倶楽部」の全体オフ会は基本的に春と秋の2回になりますので最近倶楽部に参加された方もお気軽に起こし下さい。



半分ぐらい、ランディぱぱさんの言葉引用ですが・・・・
解らないことがございましたらドンドンメールくださいね!!

一応、私のブログ(http://ponzu0308.blog72.fc2.com/)のほうでも、写真も交えて道をご紹介いたします。≪注意:4/7現在まだ載せてません≫
道のりの詳しい詳細が出来次第、リンクしておきますのでまたご覧下さい。
最新のナビでも海ふれの位置は表示されても、道はまず表示されません。
ここ半年以内に出来上がった道が多い為です。


私が誰かもわからない方も多いとは思いますので・・・
秋の「2009関ボスオフ会」に遅刻?し自己紹介が終った頃にノコノコやってきた人物が私です。
覚えていただけてますでしょうか??

はじめましての方は、私の人相はメガネをかけていて、ベリーショートの女です。茶色のバギーを押してます。

それでは、皆さんのご参加お待ちしております!!!


文章の中では私のブログになってますが・・・・

私のブログは、愛犬ぽん酢のことを綴りたいので・・・・

コチラに載せますね!!!


ハイ、文章ばかりで、ウゼ・・・ッと思った方も多いとは思いますが・・・

よろしくお願いします!!


管理人 タカセ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

やー!一番のリー!!爆
副管理人でーす。
雨だけは降らないでほすぃ。
何を言われるかわからん・・・
特に関東の方々に。

タカセさん、お疲れ様です。
しばらくは忙しいと思いますが、頑張ってください!!
微力ですが、手伝えることがあれば言ってくださいね!

管理人 タカセさま…
もうそこまで迫ってきましたね
いろいろ準備とか大変だと思いますが
頑張って下さ~い
お天気は…ぼりょ父さんの思いもあるしね~
晴れ予報になってるやん!!
このままで…このままで…

いよいよですね。
アルもフロントラインをしたのでマダニ対策バッチリです。
っていうか、あの写真は運転中に撮られたんじゃないですか?
危ないからやめてください!!
あんなにわかりやすい写真つきの地図はないやろってぐらいわかりやすかったですが・・・

皆様へ

いつも見てくださってあざ~~っす!!
心の支えです(爆)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

