--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.27 13:48|オフ会
関ボス - コピー


日時:2011年4月3日(日)am10:00~pm1:00

場所:堺市堺区匠町6番1「海とふれあい広場」
   雨天中止(am8:30で雨が降っている場合は中止します)
   こちらの掲示板で中止発表いたします。 

   雨天中止の場合は4月10日(日曜日)に順延の予定です。
   その場合は改めてイベント掲示板で御案内します。

費用:無料 駐車場、ドッグラン使用も無料です。
   お昼ご飯は各自御持参下さい。


10時には春・秋のオフ会が開かれた場所へ来てください!!
ゲームもしますので、出来る限り・・・遅れない様にお願いします。
詳しい園内地図は下記参照願います。


≪会場までの行き方≫


【高速で来られる場合①】

神戸方面からは降り口は三宝出口(さんぼうでぐち)で降りてください。
降りたらそのまま直進し、(左手側に生コン屋さんが見えます)
2つ目の信号を右折し、次の信号を左折します。
これがシャープに続く新しいブリッジです。
そのブリッジを渡りきったら、(右手側にHOMESやケーズ電気が見えます)
2個目の信号(シャープが正面に見えます)を右折してください。
そして道なりに進むと、左右に分かれますそれを左に行ってください。
その後200mぐらい進んだら右折したら海ふれの駐車場に繋がる道です。


【高速で来られる場合②】
和歌山方面からは大浜出口を出て、そのまま道なりに行き、3つ目の信号を左折しそのまま進み、三つ目の信号(交差点名・北公園前)を左折します。
そのまま直進し三つ目の信号(交差点名・浅香山通り)を左折してください。そのまま直進し、3つ目の信号を左折してください。これが新しく出来たシャープへつながるブリッジです。
そのブリッジを渡りきったら、(右手側にHOMESやケーズ電気が見えます)
2個目の信号(シャープが正面に見えます)を右折してください。
そして道なりに進むと、左右に分かれますそれを左に行ってください。
その後200mぐらい進んだら右折したら海ふれの駐車場に繋がる道です。


【住之江・大阪方面下道で来る場合】
29号線阪堺大橋を途中で降りて、松屋町の交差点を右折し直進してください。
そのまま松屋大和川通りを直進し、そのままひたすら直進し、緩やかなカーブも道なりに進みカーブが終ってから3つ目の信号を右折してください!!
(この直線からカーブにかけて警察の取り締まりが多いので要注意!!)
(ここで要注意昔はエンタメ館を越したところの交差点を右に行ってましたが、行かないで下さい!!!行くとUターンになります)
右折すると正面にシャープの工場が見えるます!!
そして道なりに進むと、左右に分かれますそれを左に行ってください。
その後200mぐらい進んだら右折したら海ふれの駐車場に繋がる道です。



堺・和泉・河内・松原方面から来られる方は高速、
和歌山よりを参考にしてください。  


電車&徒歩の場合
南海本線堺駅西口より南海バス(http://www.nankaibus.jp/index.html) 堺市内北回り「堺浜シーサイドステージ」下車し、徒歩2.2km。
       

車でお越しの方は、行楽シーズンです、
駐車場がイッパイの場合もございますので、ご注意ください!!


途中12時ごろに全体写真を撮りたいと思っていますのでお集まり下さい。


「海とのふれあい広場」には飲み物の自動販売機しかありませんし、近くにコンビニもありませんのでお昼ご飯は各自お弁当をご持参下さい。
ドッグラン付近の広場は草が深くなっていますのでお弁当を食べる時に敷くシートや折りたたみの椅子があれば便利ですよ

<お願い>
「海とのふれあい広場」には無料ドッグランがありますが一度に沢山のボステリがランに入ると他の利用者の迷惑になりますので、今回のオフ会はドッグランの外の芝生広場でオンリードで行いたいと思います。

当日は日曜日ですので他犬種のドッグラン利用も多いと思われます。ランで遊ばせたい方は周りの様子を見て飼い主さんの責任で遊ばせてあげて下さい。
ドッグラン以外の芝生広場はノーリード禁止ですので必ずオンリードで愛犬を遊ばせて下さい。



オフ会のことで何か分からないことがあればタカセ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23827482)までメッセージをお願いします。

「関西ボステリ倶楽部」の全体オフ会は基本的に春と秋の2回になりますので最近倶楽部に参加された方もお気軽に起こし下さい。




一応、関ボスのブログ(http://kanbosu.blog27.fc2.com/)のほうでも、写真も交えて道をご紹介いたします。
道のりの詳しい詳細が出来次第、リンクしておきますのでまたご覧下さい。
最新のナビでも海ふれの位置は表示されても、道はまず表示されません。
ここ半年以内に出来上がった道が多い為です。



今年度より1家族500円の会費制になります

トピックでご質問しましたが、本年度より会費を取りたいと思います。
会費は海ふれの使用にあたり、イベントを実行しやすい場所は有料となりますのでその場所代として使用します。

しかしながら、今回は駐車場の近くがオフ会時は立ち入り禁止になるそうです。
ですので・・・今回もかなり駐車場より遠く離れた場所ですし、立地条件も悪いので堺市には申請無しで決行します。

秋のオフ会では駐車場の近くで行いたいと思いますので、その場所を確保する為には、約4000円かかるのでその経費に当てたいと思います。

今年度の会費は、名札、三角コーン、拡声器に使用させていただきます。

後日、使用した金額の明細等はこちらにてご覧いただけるように致します。
なお、不明な点等ございましたら、ドンドンご質問下さい。


500円を支払い方について・・・

あくまで1家族です。頭数は関係なし。

参加表明等を1人の人が代行して行った場合でも、
家族自体が別なら必ず1家族料金を支払ってください。

お金を支払ったからと言ってもワンコ用の商品等を
必ず用意する事はできませんのでご了承ください。

現在は善意で集まった犬用の商品等をご用意していますがあくまで
ある時のみのご用意しか出来ませんその辺もご理解下さい。

なお、おつりの用意はしますが、出来る限り500円玉をお持ち下さい。

よろしくお願いします。大きな額ですと両替が出来ない恐れがございます。



ご参加される皆様へ

ちょっとでも参加しようかな???

っと思ってる方は必ず参加表明をしてください。

行ける、行けないはその日の気分でもかまいません!!!

ちょっとでも顔を出してみようかな・・・??

言わなくても勝手に参加しちゃえ・・・っとかはご遠慮願います。

少しでもこの会に参加の意思があるようでしたら、参加表明願います。

当日来れないかも・・・でも構いませんので、必ず参加表明をお願いします。

前回は参加表明なしでの参加が多く、参加人数の把握もままならなくて・・・

こちらも少し困惑しましたので・・・

申し訳ありませんが、少し厳しいようですが必ず参加表明願います。

ご友人の分も・・・っと言うのはかまいませんが、出来る限り関ボスへの参加をお勧めくさい。



参加される際のコメント欄に必ず記入して欲しいのは

1:人間の人数(お子様も人数に含めて下さい。)

2:犬の頭数

3:犬の名前(出来る限り正確に、カタカナ・ひらがな・漢字・ローマ字・数字)

少し面倒と思われますが、今後の関ボスのイベント自体を円滑に進めて行きたいので是非ともよろしくお願いいたします。


この3点が記入のない方には(特に犬の名前等)管理人より直接メッセージが入りますので、ご返答のほどよろしくお願いします。


なお、参加表明はmixi内でしか受け付けません!!!


こちらでは質問等は受付致しますが、参加受付はしてません。

mixiへの参加をご希望の方はこちらにてメッセージを受け付けます。

鍵コメにしてメールアドレス等をご記入の上、タカセよりの返信をお待ち下さい。

少し返信が遅くなる時もあるのですが、必ず返信しますのでお待ち下さい。





もし、今回も皆様の善意で、景品(使ってないオモチャ・犬雑誌の付録)等がありましたらお持ち合わせください!!
後、パピコ時代で着れなくなった洋服等ございましたら、お持ちください!!
今、パピコで着れる子にお譲りください!!リサイクル~~~~!!
善意でお持ち合わせの方は、受付でお渡し下さい。


今年より、スタッフがわかりやすい様に、スタッフジャンパーを着てもらいますので、解らないことがありましたら、どうぞお気軽にお声をおかけ下さい(笑)


関西ボステリ倶楽部 管理人 高瀬

では皆様のご参加お待ちしております!!


スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。