--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.29 20:57|オフ会
さて、早速のmixi内でも沢山のご参加表明ありがとうございます!!

一応、告知から約1週間ですが、30頭ぐらいは集まってます!!

最終的には何頭になるかはわかりませんが、これからもご参加お待ちしております!!


関西ボステリ倶楽部はmixi内でのコミュニティです。

参加表明も全てmixi内で行っておりますので、
ご参加希望の方はmixi内にて受け付けております。



mixiへの参加希望の方は、鍵つきコメントでコメント内にアドレスを記入の上、参加したい意思をお書き下さい。

その後、私からmixiのお誘いをさせていただきます。


では、今年は道案はムービーも交えて・・・

まずは和歌山方面から来た方用に・・・・


阪神高速、大浜降り口で降り、道なりに進みます。
ponzu148 001_edited-1


その交差点があります。


ponzu148 002_edited-1


その交差点を左折してください!!


ponzu148 003_edited-1


その後、直進します。

ジャパンや、リーガロイヤルが見えますよ!!


ponzu148 004_edited-1


その後「北公園前」斜め左に行きます。


ponzu148 005_edited-1


コンビニが見えたら正解!!

ここが最後のコンビニですよ!!

ではここからはムービーどうぞ!!!














右と左を間違って、レポートしてます・・・(恥)




大阪方面から来られる方も途中からはムービーを参考にしてくださいね!!

三宝出口を出たらそのまま直進します。


ponzu148 046_edited-1


ponzu148 047_edited-1


生コン屋が見えますよ!!


ponzu148 048_edited-1


この信号を右折してください!!

標識的に行き止まり感がありますが気にせず右折してくださいね!!


ponzu148 049_edited-1


この後は道順③を参考に進んでください!!

さて・・・・

これで解るかは解りませんが、何となく解ってくださいね!!


ついでに・・・・

海ふれもチョコットご紹介!!

一応、集合場所はここです!!!








解るかな??

解りづらいようなら、ボステリの後を付けて行って下さい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関ボスの事についてご質問等ございましたら、こちらからでも受け付けますので!!

ご遠慮なくどうぞ~~!!


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

