--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.23 11:29|オフ会
こんにちは、関西ボステリ倶楽部に在籍している皆様!!!


今秋も待ちに待ってました?
関西ボステリ倶楽部の秋のオフ会が開催されます!!!




開催日  :2010年10月31日 午前10時~午後1時

開催場所 :大阪府堺市堺区匠町6番1「堺市 海とふれあい広場」

開催地HP:海とふれあい広場リンク





待ってました~~~っと思う方!!!

去年会えた方にまた会えるかな???

毎年、この機会しか会えない方に会うチャンスです!!!


前回は約90~100頭のボステリちゃんが集まりました!!!


あまりの多さに、主催者の私も困惑モードでした!!!

ですが、関西地区でこんなに沢山のボステリちゃんに会える機会はそうそうないと思いますので!!

是非ふるってご参加願います!!!

もしかした、偶然、姉妹兄弟犬に会えるかも!?


コレを見てはじめて知った方には、少しご説明が必要です。

こちら関西ボステリ倶楽部はmixi内のコミニュティから出来た会です。

ですので参加も、mixi内でしか受け付けていません。

こちらからの参加表明等は一切出来ません。



申し訳ございませんがご理解のうえmixi内での参加表明を願います。

なお、mixiへの加入方法がわからない場合はこちらに「鍵付きコメント」を選択し

メッセージを入力して頂けましたら私がmixiに直接招待致します。

必ず鍵付きコメントにチェックを入れ
連絡のつくアドレスをご記入のうえ私からの返信をお待ち下さい!!


連絡先にmixiへ招待のお知らせが来たら、関ボスのコミュニティを探して参加してください。


ぽん酢、オフ会、春1 181-1_edited-1


ぽん酢、オフ会、春1 182-1_edited-1


ぽん酢、オフ会、春1 183-1_edited-1


こちらは前回の集合写真です。

是非、皆様のご参加お待ち申し上げます!!!!

道案内等はまた、追ってこちらでご案内いたします。

関西ボステリ倶楽部 
管理人 高瀬

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

関西ボステリ倶楽部

Author:関西ボステリ倶楽部
関西ボステリ倶楽部の管理人タカセがオフ会の様子や、情報をお伝えいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

